MENU

今までの活動

第49回目 2016年4月の大阪海さくらごみ拾い!

4/23・第49回 大阪海さくらのごみ拾いしました。
本来なら、鴻池運輸主催で、此花区長と歩こう会、との合同250人体制のごみ拾いでしたが、熊本地震で鴻池運輸さんは、熊本支店へ応援に行かれて中止…なので私たち 大阪海さくらだけになりました。

4/23・第49回 大阪海さくらのごみ拾いしました。
本来なら、鴻池運輸主催で、此花区長と歩こう会、との合同250人体制のごみ拾いでしたが、熊本地震で鴻池運輸さんは、熊本支店へ応援に行かれて中止…なので私たち 大阪海さくらだけになりました。

お天気は春霞。

でも、サンタフェナチュラルタバコジャパンの姜(キョウ)さんチーム(3回目の参加)や、チームブランシェスの岸本さんたちが8人で来てくれてました。
また、ボランティア冊子COMVOを見て来てくださった元気な方々も集まり、のんびり始まりました!
春やなぁ〜
可愛い野の花が咲いてるし、カナヘビもいた!期待通りに、しっぽが千切れてた!
おっきな蟹も、沢山いたよ!
動き出してる(*^o^*)

みなさんありがとうございました!5月も来てくださいね!

参加人数23人
ゴミ袋 26袋
板類 4枚
ボール3個
スケボー 
工事用の砂袋

201604_001.jpg
子どもたちも来てくれました!

201604_002.jpg
カナヘビとポピー

201604_003.jpg
可愛い

201604_004.jpg
風祭さん、岸和田でラジオDJしてはる(*^^*)

201604_005.jpg

201604_006.jpg
軍団(笑)!

201604_007.jpg
子ども服のブランシェスが賛同している「おのくん」とアマモ!

201604_008.jpg

201604_009.jpg
あやちゃんとボール3個

201604_010.jpg
兄貴海さくらからのプレゼント、大変使いやすいトング10本!

201604_011.jpg
海で繋がるトングを持って!!

201604_012.jpg
ブランシェスチーム

201604_013.jpg

201604_014.jpg
アメスピチームと、地元の方々。

201604_015.jpg
平田親子、ありがとう!
歌上手いね。なんちゃって

201604_016.jpg
COMVO5月号

201604_017.jpg
大阪海さくらを特集していただきました(*^^*)

201604_018.jpg
まい泉のカツサンドとジュースでピクニックしました!

201604_019.jpg
友さんと!

201604_020.jpg
美味しそうです楽しそうです!

201604_021.jpg
なんで、ここにあるの?工事用の砂袋

2016/04/23    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください