MENU

今までの活動

第53回目 2016年8月の大阪海さくらごみ拾い!

『第53回大阪海さくら ごみ拾い』
おぼん!おぼん!おぼん!
暑い中、テンションええ感じで集まった13人のTrash pickers(*^^*)

『第53回大阪海さくら ごみ拾い』
おぼん!おぼん!おぼん!
暑い中、テンションええ感じで集まった13人のTrash pickers(*^^*)
お盆の精霊流しで 流れ着いた発泡スチロールの中には、お札、茄子、だんごなど、お供え物の腐敗物で悪臭を放ったものばかり。
皆さん、覚悟の8月ごみ拾いです!(来年の8月は、やりたくない!という声も(笑)
発泡スチロールで流すのはやめようよ!
たくさん片付けましたよ!ホンマに!

そして、嬉しかったのは、ホノルル海さくらから伝って参加してくれた、陽子さんの登場と、久しぶりの、平田さん親子です!
今月から、スタンプカードも作成されましたので、スタンプ集めてくださいね(*^^*)
友さん、ありがとう(*^◯^*)

参加者 13人
ゴミ袋 50袋
発泡スチロール 40個
お盆の精霊流し あほほど!
サドル 1
タイヤ 1
漁師のブイ 大2個
BBQの綱 1

*Muはひたすら焼きを入れています!(*^^*)

2016_001.jpg
集合

2016_002.jpg
ボラがたくさんこんな感じで。
ビニール袋もクラゲにみえるし…

2016_003.jpg
ぜーんぶ精霊流しの発泡スチロールだぜ!

2016_004.jpg
ここに溜まってた!平田さん親子が引き上げた!!

2016_005.jpg
船舶教習所から流れ着いたらしいなー

2016_006.jpg
でっかいブイが、漁網と絡んでる

2016_007.jpg
もはや、可愛いんだかなんだか(*^^*)

2016_008.jpg
Trash pickingの鬼!

2016_009.jpg
清々しい

2016_010.jpg
爽やかなみんな!

2016/08/22    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください