MENU

今までの活動

第55回目 2016年10月の大阪海さくらごみ拾い!!

Muです。
10月16日 第56回大阪海さくらのごみ拾いは、大阪湾二色の浜ビーチにて、貝塚フットボールシティ開発プロジェクト主催の
『ビーチサッカーフェスティバル』に参加させてもらいました。

二日目の朝から参加しました!
大阪海さくらチームは、Mu、ゲンちゃん、大村さん、中島さんです。初めて来るビーチに怪しいおっちゃんたちがごみ拾いで大活躍です(^。^)
横では、DJ Hashyのビーチサッカー合コンやってますし~そこには参加できず、ひたすらごみ拾い!( ´∀`)

終わってから チベット餃子とおビールで乾杯したのが、嬉しかったです!

ゴミ袋 20
買い物カート 
トタン板
鉄の錆びたもん
参加者40名

来月は11/13 いつもの淀川になります

201610_001.jpg
カップルできたかな?次は私も!

201610_002.jpg
大阪海さくら戦隊

201610_003.jpg
砂遊び!

201610_004.jpg
ごみが!!!!

201610_005.jpg
徹底的に拾うぞ!

201610_006.jpg
関空から飛び立つ飛行機

201610_007.jpg
やっぱり海はいいよなぁ~

201610_008.jpg
引きづってきましたよ!!

201610_009.jpg

201610_010.jpg

201610_011.jpg
リッキーショップでは、ジャマイカへのサッカーボールをプレゼントしている子たちの写真もありました。

201610_012.jpg
チベット餃子チームのちらしがウケた!

 

2016/10/17    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください