MENU

今までの活動

第56回目 2016年11月の大阪海さくらごみ拾い!

Muです。
第56回大阪海さくらごみ拾い!
前夜はつい、久しぶりに矢沢永吉のcarol時代の映像みて興奮!気がつきゃ3時だったよ

朝は寒いかな〜と思っていたんだけど、
風もなくポカポカしたとても穏やかな秋の淀川汽水域でした
琵琶湖から京都、枚方〜十三と旅して流れ着く漂流ゴミのペットボトルやビニール…!
久しぶりにでたよ、アホな奴らが不法投棄した冷蔵庫、扇風機、テレビ!
大阪海さくらは、参加人数最も少ないけど、集めるゴミの量は最も多いというのは、有名なってきたな!!
ほんま、泣けてくるね
この日のメンバーは、超コアな人ばかりで、一切の甘えは許さん!! テッテー的に拾う!集める!のだ!
しかも、通りがかりの人も参加してくれた!
陽子ちゃんがナンパしたんだね!
もっと来てくれ〜〜(*´∇`*)

この汽水域に、アマモを、植えれたら最高なんだけどなあ。

ゴミ袋 28袋
冷蔵庫
扇風機
テレビ
日傘
でかい壁材の一部

ボール10ほど

201611_001.jpg
秋深しつわものどもが淀川に

201611_002.jpg
のんびりワイヤレスマイクで自己紹介からー

201611_003.jpg
陽子ちゃん!
来月東京マラソンいくので走って来てました!

201611_004.jpg
見たくもないわ!

201611_005.jpg
セレッソにも、来てくれる
大村さん!

201611_006.jpg
釣りしてる?
ちゃうよ!
ここはごみが漂着するポイントです。

201611_007.jpg

2016/11/14    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください