MENU

今までの活動

第57回目 2016年12月の大阪海さくらごみ拾い!

一年は、はやいなぁ〜第57回
2016年年末のごみ拾い、和気あいあいと楽しかった

一年は、はやいなぁ〜第57回
2016年年末のごみ拾い、和気あいあいと楽しかった
国道43号線橋の下にある 流れ溜まりには、年間通してゴミ溜まりまくり‼️
すべての浮遊物ゴミがここに溜まる!
腹たつけど、ここを集中して片付けてゆく行為が 楽しくなった(笑)
今回はサッカー観戦仲間の大村さんが、「年下の先輩のお子さん」という関係の中学生2人を連れて来てくれたよ!元気で子どもらしさ満載のふたりだったわ

なんのサービスも無くてごめんね!お茶やお菓子…
でも、スタンプ集め談義は盛り上がったね
2017年も、楽しもう
ありがとうございました

参加者 12名
ごみ袋 18
(ペットボトルやビニール、発泡スチロール破片)
木製の戸 1
スノコ 1
タイヤ 1
チューブ廃材 3
ボール 1
クーラーボックス 3
買い物カゴ 1
デッキブラシ 1
注射器 1
折りたたみイス 1

201612_001.jpg
どーだ!

201612_002.jpg
風もなく穏やかな冬の淀川

201612_003.jpg
大村さん、めちゃMC上手い!笑える!

201612_004.jpg
純さん、こだわりの男!

201612_005.jpg
大郎と友さん!

201612_006.jpg
中島さん、徹底的に拾う!

201612_007.jpg
ゲンちゃん、ファンダンゴ仲間!

201612_008.jpg
憩い

201612_009.jpg
ここが 流れ溜まり場所

201612_010.jpg

201612_011.jpg

201612_012.jpg
43号線. あのデカい発泡スチロールの箱!取って〜〜

201612_013.jpg
大郎さん ゲット(^-^)

201612_014.jpg
いらっしゃ〜い

201612_015.jpg
トングで掴む!

201612_016.jpg
反省会か!!!(笑)

201612_017.jpg
朝めし食べてる!
 

2016/12/20    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください