MENU

今までの活動

第58回目 2017年1月の大阪海さくらごみ拾い!!

第58回淀川伝法でのごみ拾いでした。
雪がチラつく場面もあり、冷たい潮風で、鼻も頭も千切れそうです。

第58回淀川伝法でのごみ拾いでした。
雪がチラつく場面もあり、冷たい潮風で、鼻も頭も千切れそうです。
マフラーが顔にかかり視界も悪く、足を取られてキケンなため少し早めに切り上げました。
冷えた身体と手を、熱いコーヒー、ココアで暖っためて、みんなでケーキを立食いしました(笑)

和やかに新年を迎えれてとても楽しかったです。
みんな、ありがとう!
お疲れさんでしたあ
2月は19日にやります。

参加者 8名
ゴミ袋 13袋
エロビデオ 17本
でっかいカゴ
漁のブイ
壁の一部
ポリタンク
ボール 3個

 

201701_001.jpg
あったまろ!コーヒータイム

201701_002.jpg
太陽があるから救われた

201701_003.jpg
牛乳石鹸の青い空箱がたくさん!なんじゃろね?

201701_004.jpg
でた!VHSのエロビデオの束

201701_005.jpg
201701_006.jpg

2017/01/16    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください