MENU

今までの活動

第59回目 2017年2月の大阪海さくらごみ拾い!!

大阪海さくらMuで〜〜す!!
第59回淀川ごみ拾い。
春でした!!めちゃ可愛いチラシもできた.トングのモチーフ!

淀川堤防に上がると風はあるけど、でも、ポカポカしてたくさんの人が散歩を楽しむ日曜日!!
河原では 吹奏楽部の高校生がトランペットとクラリネットで 恋ダンス練習してて、聴こえてくる。こんなの初めて、チラシ渡して来月も来てねと頼む(笑)
輩ばかりの今日のメンツに ごみ拾い迷子で現れた(本日活動のゴミンゴさんたちへ行く予定だったらしい) 専門学校の女の子2人も、私たちのファンになってくれたかな?
初参加は、此花区"働楽"の阪さん!ありがとうございました!
またみんなで、コーヒー飲みましょうね!!
唯一、参謀友藤 は風が長引き、なんと!!愛車の中で待機!!
大変だあ、友さん早くよくなってね!

そして、いつも来てくれるお母様たちへ、子どもたちと一緒に、また参加してくださいね!

参加者 10人
ごみ袋 19袋
サッカーボール 3個
板など破片 多々
電気毛布(またこんなんかよぉ)1枚

 

201702_001.jpg
4/22は鴻池運輸さんとコラボしますので、参加者はこちらへご連絡くださいね!

201702_003.jpg
ゲストの女子が来たら、全員テンションアップ

201702_004.jpg
子ども達と散歩ピープル

201702_005.jpg
わんちゃん大好きじゅんちゃん

201702_006.jpg
大阪高校吹奏楽部

201702_007.jpg
すごいのキター

201702_008.jpg
中身入ってる…ボケ!

201702_009.jpg
不法投棄するなボケ

2017/02/19    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください