MENU

今までの活動

第62回目 2017年5月の大阪海さくらごみ拾い!!

5/14 第62回大阪海さくら 淀川ごみ拾いのご報告です

初夏のような爽やかな日差しのなか、BGMは、カトちゃんペッ
ドリフターズ。

ノリノリの懐かしい子供時代をお茶の間を回想しながら歌ってました〜╰(*´︶`*)╯
ズバリ言いたい放題の歌詞!昭和のグロテスクと、リアルが混ざって私は好き‼️

さて、初めて参加してくれた 大阪産食材の居酒屋「空」シェフ大野さん家族

ダラス帰りのようこさん 土産はインスタント味噌汁‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そして、嬉しい初参加は、鴻池運輸のフレッシュマン!海が大好きな平野さんです!
そしていつもの頼もしいメンバーたちすイエーイ

今回はピクニックシーズンの弁当箱やベットボトルのゴミが溢れていました。
持ち帰るうよね!

参加者11人
ゴミ袋15
ブイ1
粗大ゴミは…買い物カゴ!
みなさん、ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

来月は6/18です。
此花区のみなさん!
全国のみなさん!
参加をお待ちしています
もぅ、やっと風邪が治った Muでした。

201705_001.jpg
淀川の先っちょ 北港ヨットハーバーの夕日

201705_002.jpg
初参加 鴻池運輸の平野さん

201705_003.jpg
じゅんさん、友さん、ようこさん

201705_004.jpg
ロープを切る!

201705_005.jpg
ウリ!?

201705_006.jpg
 

201705_007.jpg
 

2017/05/15    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください