MENU

今までの活動

第63回目 2017年6月の大阪海さくらごみ拾い!!

第63回大阪海さくらごみ拾いしました。
淀川伝法です。
生きてる淀川!気持ちいい!

曇り加減で始まったけど、晴れて気持ちいいお天気でした!
10時からのみんなで自己紹介は、和気あいあいと、近況報告し合いっこで、盛り上がりました(*^◯^*)

昨日 セレッソの試合でのごみ拾いで、スタンプ貯まって、ピッチで表彰してもらった大森さん、一週間天満繁昌亭へ落語を聞きにいってた友さん、鴻池運輸環境部志 村さんと新入社員の平野さん、此花の釣師ジュンさん、大阪産居酒屋大野さんご家族、地域活動の阪さん、よーこちゃん、ゲンちゃん、タロー、
ありがとうございました

参加人数 14人
ゴミ袋 25袋
車タイヤ 2本
看板
カゴ
スチロール
など。
毎月あるあるや!

201706_001.jpg
よく喋り、よく笑い、よく拾う!

201706_002.jpg
スタンプカードもありますよ!

201706_003.jpg
いつもカッコいいよなぁ〜

201706_004.jpg
これ?ゴミやで。

201706_005.jpg
昨日スタンプ満タンで表彰された、

201706_006.jpg
レアカードもらったんだって!

201706_007.jpg
タイヤ運び

201706_008.jpg

201706_009.jpg

201706_010.jpg

201706_011.jpg
私たちは再利用しています

201706_012.jpg

201706_013.jpg
寝起きで参加

201706_014.jpg
和やかな朝の挨拶

2017/06/19    今までのごみ拾い    admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください